ラトビア移住12年目。
 
Google
 
<< ベリーときのこ | main | 再び走り始めるには >>
Inception
映画のタダ券が期限切れになりそうだったので、あわてて観に行ってきたのはデカプリオ主演のInceptionであった。

渡辺謙も出てるらしいし。。。

。。。。。

。。。。。

えっと。。。。。

予告編に出てる部分のみでしょうか。。。

なんだかあれもこれも、と欲張りすぎて、とても冗長な。。。

すみません、面白くありませんでした。。。

渡辺謙は頑張っていた。

それだけで、満足。。。することにしよう。
【2010.08.02 Monday 19:00】 author : 管理人
| 映画 | comments(2) | trackbacks(0) |
この記事に関するコメント
うむ…
どう反応して良いものやら。

ハナシ違うけどまだ暑いですか、リガは。
ご近所のドイツからは
『寒くて死にそうだよー』との
たよりが届いていますけど。
| さんさん | 2010/08/03 9:37 AM |
こんにちは、さんさんさん。
特殊効果っていうんでしょうか、はよくできた映画だったのですが、やたらとディカプリオ演じる主人公の心の傷のはなしになって、がっくりな感じの映画でした。

こちらは、一時期よりは涼しくなりました。が、猛暑で大変なことになっているロシアに近い方面ではやたらと暑いことになっているようです。リガは過ごしやすい気温です。ドイツは寒いみたいですね。さんさんさんはそろそろ旅行準備ですね。
| 管理人 | 2010/08/03 8:50 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.latvian-style.main.jp/trackback/1612
トラックバック


記事の内容には特定個人の情報及び特定個人の情報に結びつくような表現が含まれないように気をつけておりますが、万が一個人を特定するような表現が見られ、不都合であると思われた場合には記事を削除または訂正しますので、下記リンクからのメールフォームにてお知らせいただきますようお願いいたします。また、コメント欄にはメールアドレス等はご記入いただかなくて結構です。

» 管理人へのメールはこちらからどうぞ。

本サイト内のコンテンツは出典を明記すれば自由に使用できます。
Creative Commons License