ラトビア移住12年目。
 
Google
 
<< イースター準備 | main | イースターの料理 >>
今年のタマゴ
今年のタマゴはステンシルにいたしましたのことですよ。


なかなか良い出来で満足の管理人である。
明日は苦心の料理をUP予定。
それでは皆さんハッピーイースター!
【2014.04.20 Sunday 02:31】 author : 管理人
| なまくらクリスチャン | comments(3) | trackbacks(0) |
この記事に関するコメント
こんにちは、管理人殿
きれい!本当に何でもできるんですね。尊敬します。イースターおめでとう♪
| kazumi | 2014/04/20 3:17 AM |
食紅で染め上げた、しかもイメージの色とは違昔のとは大違い。お洒落です!
知らなかったのですが、卵の中身を抜いて仕上げるのですか?
ゆで卵のままだと思ってました。
| murako | 2014/04/20 3:58 PM |
こんにちは、kazumi殿。
いや〜、どうもありがとうございます。照れます。ハッピーイースター!

こんにちは、murakoさん。
いえ、これは普通のゆで卵を染めました。なので、後で食べます。ビニールテープを細く切って巻き付けてから染めました。葉っぱのやつは結構難しかったです。
| 管理人 | 2014/04/21 11:33 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://latvian-style.jugem.jp/trackback/1993
トラックバック


記事の内容には特定個人の情報及び特定個人の情報に結びつくような表現が含まれないように気をつけておりますが、万が一個人を特定するような表現が見られ、不都合であると思われた場合には記事を削除または訂正しますので、下記リンクからのメールフォームにてお知らせいただきますようお願いいたします。また、コメント欄にはメールアドレス等はご記入いただかなくて結構です。

» 管理人へのメールはこちらからどうぞ。

本サイト内のコンテンツは出典を明記すれば自由に使用できます。
Creative Commons License