ラトビア移住12年目。
 
Google
 
<< 本番! | main | 結婚式しましたよー >>
怒涛の3日間
めでたく、全ての行程をこなした。拍手
結婚式は24日12時からのミサの中で行われた。
教会の前で入場を待っているととにかく色々な人達が色々な言語でお祝いを言ってくる。祝
証人2人の後について祭壇の前へ。
ミサの途中の部分だけ祭壇のところに歩み出るのかと思いきや、
ミサの間中、ずーっと祭壇の前に居るのだった。
このときは旦那の左側に並んで入場。
ミサはラトビア語で行われたが、シスターが英語版の式次第を作ってくれていたので日本人関係者もOK。
途中まで通常のミサと同じように進行。
そして、例の誓いの言葉だ!
がんばって頭に詰め込んだものの出てくるかどうかわからない。
でも大丈夫。神父様がアンチョコを見せてくれた。
その後指輪の交換。ここにもセリフが。。。
そして、キス。
それでも終わらない。次は聖体拝領。
まだまだ終わらない。結局1時間半。
最後は旦那の右側に並んで教会の外へ。

いやー、結構気分のいいものだ。ニコニコ

それから写真館へ記念撮影。
その後我々2人と証人2人はホテルラトビアの最上階のパブでシャンパンを飲む。
この移動はチャーターした車(デコレーション付)で。
それからホテルのレストランでパーティー!!

パーティーは振袖で望んだ。
いとこのサチと友人二人が着付けをしてくれた。
開始5時、飲んで、歌って、踊って、12時半ごろ終了。
【2005.06.27 Monday 23:23】 author : 管理人
| 結婚式 | comments(0) | trackbacks(0) |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.latvian-style.main.jp/trackback/242
トラックバック


記事の内容には特定個人の情報及び特定個人の情報に結びつくような表現が含まれないように気をつけておりますが、万が一個人を特定するような表現が見られ、不都合であると思われた場合には記事を削除または訂正しますので、下記リンクからのメールフォームにてお知らせいただきますようお願いいたします。また、コメント欄にはメールアドレス等はご記入いただかなくて結構です。

» 管理人へのメールはこちらからどうぞ。

本サイト内のコンテンツは出典を明記すれば自由に使用できます。
Creative Commons License