ラトビア移住12年目。
 
Google
 
<< 怒涛の3日間 | main | 日本向け婚姻届 >>
結婚式しましたよー
結婚式1時間半
40でもウエディングドレスを着ることはできる。
ただ、やっぱりきちんとダイエットするべきであった。たらーっ
【2005.06.27 Monday 23:27】 author : 管理人
| 結婚式 | comments(6) | trackbacks(0) |
この記事に関するコメント
おめでとう〜!!
前から写した写真も見たいがブログじゃ無理だね(^_^;)
| ゆきゆき | 2005/06/27 11:32 PM |
管理人様
はじめまして、そしてご結婚おめでとうございます!
4月の末ごろからずっと楽しみに読ませていただいておりました。
一読者としてですがこのドレスの写真にはとっても感動しています。
ラトビアはまだ行ったことがありませんが、興味のある国です。これからはラトビア現地の様子などまた楽しみにしております。
(私のブログのお気に入りリンクリストにこちらを入れさせていただいていますのでご報告します。なにかありましたらお手数ですがお申し越しくださいませ)
| mf | 2005/06/28 8:57 PM |
ゆきゆき、mfさん、どうもありがとう!!
まだ、もうちょっと手続きが残っているのでバタバタしてまーす。
落ち着いてきたら写真入のラトビアレポートにしていきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。
| 管理人 | 2005/06/29 6:53 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/10/14 11:43 PM |
管理人様

すみません。
慣れない状態で、コメントを入れたら、
メールアドレスが名前のリンクに入ってしまいました。
メールアドレスを削除することって可能でしょうか?

本当にすみません。

よろしくお願いいたします。
| まじこ | 2006/10/15 2:10 AM |
まじこ殿、どうもありがとう!超晩婚ですが、嫁にいけました。ちゃんと憶えてますよ。バニーのいる宴会はなつかしいです。
メールアドレスだけ削除することは出来ないので、前のコメントは非公開にしますね。コメントどうもありがとう。また、たまに覗いてやってくださいね。ではでは。
| 管理人 | 2006/10/16 1:10 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.latvian-style.main.jp/trackback/243
トラックバック


記事の内容には特定個人の情報及び特定個人の情報に結びつくような表現が含まれないように気をつけておりますが、万が一個人を特定するような表現が見られ、不都合であると思われた場合には記事を削除または訂正しますので、下記リンクからのメールフォームにてお知らせいただきますようお願いいたします。また、コメント欄にはメールアドレス等はご記入いただかなくて結構です。

» 管理人へのメールはこちらからどうぞ。

本サイト内のコンテンツは出典を明記すれば自由に使用できます。
Creative Commons License