ラトビア移住12年目。
 
Google
 
<< 大使館 | main | 映画 >>
そういえば忘れてた
今日、ハタと思い出した。ひらめき

管理人は禁煙していたのだった。

最近ではタバコというものが世の中にあることも忘れていた。
日本に居たころは「がんばって禁煙」していたものだが。ふぅ〜ん

やっぱりストレスだったんでしょうかねぇ?

日本では切っても切れない腐れ縁だった者達。
ー髻∨萋一人で晩酌してた。
▲織丱魁△んばって禁煙してた。
D泙鬚む、かまずにいられなかった。
ぜ屐一日に500mも歩かなかったんじゃ?
ヂ凸押休日は昼過ぎまで寝てたかな。

今は。。。
ー髻⊇気3回ぐらい、旦那と。
▲織丱魁存在すら忘れてた
D沺△匹Δ笋辰討むのか忘れた。
ぜ屐△瓦たまに運転。よく歩いてる。
チ當テニスで5時起き。テニス

すばらしい。人間、変われば変われるものだ。拍手

【2005.07.20 Wednesday 17:26】 author : 管理人
| 禁煙 | comments(0) | trackbacks(0) |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://latvian-style.jugem.jp/trackback/273
トラックバック


記事の内容には特定個人の情報及び特定個人の情報に結びつくような表現が含まれないように気をつけておりますが、万が一個人を特定するような表現が見られ、不都合であると思われた場合には記事を削除または訂正しますので、下記リンクからのメールフォームにてお知らせいただきますようお願いいたします。また、コメント欄にはメールアドレス等はご記入いただかなくて結構です。

» 管理人へのメールはこちらからどうぞ。

本サイト内のコンテンツは出典を明記すれば自由に使用できます。
Creative Commons License