ラトビア移住12年目。
 
Google
 
<< もう、はまだなり | main | 反省 >>
とうとう決済。
マンションは売りに出してからおよそ1年で決済までこぎつけた。

いやはや、よかった。
一安心だ。ラッキー

三井のリハウスさんとパパリンのおかげだ。
あ、あと司法書士さんも。
それにしても、三井のリハウスさんがちょくちょく連絡をくれたので、とても安心してお願いできた。

結局、ローン決済後の口座の残金を送金してもらうはずだった銀行は
「返信用の封筒を送れ」というから送ったものの、何も返事も用紙も送ってこない。

ひどい銀行だ。

ローンの契約を取る時だけで、後は全く何にもしない。

全額返済の申込書等の書類も銀行は送ってこなかった。
三井のリハウスさんに送らせていた。
ローン関連の個人情報が記載されているにも関わらず、私に何の連絡もなく第三者に書類を渡したわけだ。

この個人情報関係の管理がうるさいご時勢に、しかも銀行が、である。

まあ、いいか。ふぅ〜ん
もう、関係ないし。ラッキー
怒るとストレスになるし。ノーノー
【2006.04.28 Friday 04:08】 author : 管理人
| マンションはどうする? | comments(1) | trackbacks(0) |
この記事に関するコメント
そんな銀行とはかかわりたくないだろうけど、事実は上層部に報告したほうがいいかもよ〜。
| ゆきゆき | 2006/04/28 10:45 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.latvian-style.main.jp/trackback/460
トラックバック


記事の内容には特定個人の情報及び特定個人の情報に結びつくような表現が含まれないように気をつけておりますが、万が一個人を特定するような表現が見られ、不都合であると思われた場合には記事を削除または訂正しますので、下記リンクからのメールフォームにてお知らせいただきますようお願いいたします。また、コメント欄にはメールアドレス等はご記入いただかなくて結構です。

» 管理人へのメールはこちらからどうぞ。

本サイト内のコンテンツは出典を明記すれば自由に使用できます。
Creative Commons License